早起きは三文の得

5時に起きました笑

9時に家を出るからそれまでに靴を磨かなければと思い6時半に目覚ましをセットしたのに、こんなに早く起きるつもりは…。 

2度寝しようにも目が冴えてしまったので、母に何してんの?と言われながら朝飯前に靴磨き。

社会人になって半年、1番の変化は休日の過ごし方なのではないかと思います。

単純に休みが少なくなった分やることが凝縮されてるだけかもしれませんが、やけに充実してる気がします

コーヒー飲んでラジオ聞きながら靴磨きして、デートして、映画見て、残りの時間はダラダラ過ごす。我ながら最高の休日を過ごしてるなぁ あとはスポーツがあれば文句なし

テニス、サッカー、バッティング、水泳 どれか1つでも毎週できたら幸せだろうな