2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪な死に方

ブログ100件更新&300アクセス! みたいなことをトイレの中で書こうとしたところで揺れを感じました。 万が一下半身丸出しで死んだらと思うと恥ずかしいので、いつでも素早くズボンを履ける態勢にシフトしました。いやぁ危なかった

ご一緒にポテトはいかが

あんまり言われたことありませんねこのセリフ バーガーキングが好きで偶に行くのですが、マックより安くモスより高いセットメニューの値段の幅に驚いて安いのを選ぶときに躊躇します。 躊躇するだけで普通に頼むんですけどね。 やっぱりおいしいなぁ

タポタポ

先に家を出た母に残された2杯のコーヒー これは…2杯飲めということか…? 毎朝ご飯を作ってくれる母には感謝してもし足りませんが、 みそ汁! 牛乳! お茶! コーヒー! の4連コンボを喰らい続け(飲み続け?)僕のお腹はタポタポです。 財布を家に忘れましたが…

卒論書かなきゃ!

っていう夢を見たんだ。 起きたあと5個くらいツッコミ所が浮かんだけどすぐに忘れることでしょう。 どうして夢はあらゆる手を尽くして僕を焦らせるんですかね。夢占いに載ってるんだろうけど調べても良いことは書かれてなさそうなので調べないことにします。

襲来

だんだん春になってきましたね。 明日はかなり暖かくなるようで。 それ自体はとても嬉しいことなのですが、困ることが一つあります。 花粉症で呼吸がし辛くなるんですよね… 私は最近発症したのですが、長年これと付き合っている人には頭が上がりません。 私…

寝落ち?

日本酒飲んで寝て起きたらまだ12時。このまま寝るか、何か別のことするか何ともいえない微妙な時間帯です。まぁ明日会社だし、寝ますけど…

メガネ下手

メガネを外すともみあげが分裂することがよくあります。 鏡で正面から顔を見ると珍妙に見えるのでその都度直しているのですが、メガネのかけ方が悪いんですかね。誰か僕にメガネのかけ方を教えてください。

ありがたや

最近インフルエンザが流行ってるみたいですね。 周りの人が大勢患っているのを知ると用心せずにはいられません。 ただ、社会人になってから今まで風邪ひとつなく過ごすことができているのはきちんと栄養のあるものを食べられているおかげだと思います。 一人…

勘違い

土曜日が祝日でも月曜日は振替休日にならないと知りショックを受けています。日曜日だけなのか… またしてもぬか喜びしてしまった